お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月19日日曜日

EveningBearが本領発揮 1月第3週 +26124円

こんばんは、セルズィオです。

今日は1月第3週の収支報告です。

第2週は不調でしたが、先週は一転して好調な流れでした。

ストラテジー別の収支が気になる方は、つづきをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 




 
先週は、+1945.2pips+26,124円となりました

第2週の大敗を帳消しにする、快勝でした。

ストラテジー別では、EveningBearとMorningBull、Home Runsが好調で、高勝率を誇りました。特にMorningBullはようやく調子を取り戻したかなという印象です。

EveningBearは採用してから、かなり安定感のある取引をしてくれています。

QuickShiftのGBPJPYとCHFJPYの一撃もなかなか大きかったです。

BreadWinnerの負けはなかなか痛かったですが、好調なストラテジーが多かったので、痛手にはなりませんでした。

今週は含み損から始まるので、苦しい取引となるかもしれません




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿