お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月29日水曜日

痛すぎる連敗(>_<)

こんばんは、セルズィオです。

本日は、27日と28日の収支の発表です。

月間プラスへ向けて、良いスタートを切りたかったのですが、厳しいスタートとなってしまいました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 






27日は-398.1pipsで-6,527円、28日は-1184.7pipsで-11,040円でした。

27日は、QuickShift-GBPJPYが最大級の損切りとなり、Slalomの利確がありましたが、マイナスに終わってしまいました。

28日は、またEURAUDのストラテジーが損切りを重ねてしまいました。先週は金曜日に取り返してくれましたが、今週も同じ展開になってしまうとは思いませんでした(;´Д`)

22:54現在、6,300円の含み損となっています。

2月のポートフォリオが決定したので、「2月のシストレ24ポートフォリオ」をご覧下さい!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿