お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月26日日曜日

マイナス3万からの逆転 1月第4週 +297円

こんばんは、セルズィオです。

今日は1月第4週の収支報告です。

木曜日まではどうなることと思いましたが、金曜日に盛り返しました。

ストラテジー別の収支が気になる方は、つづきをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 





 
先週は、+12.0pips+297円となりました

木曜日までに、3万以上負けてましたが、金曜日の大勝で一気に逆転勝利でした。

先週はくっきりと明暗の別れた週でした。3,000円以上勝てたのが、QuickShift-EURJPY、MorningBull-EURAUD、Home Runs-EURAUD、ThirdBrainFX-AUDUSD、Home Runs-USDJPYと5つもありましたが、3,000円以上負けたのも、CorelianCharts-EURAUD、CorelianCharts-GBPUSD、Sphynx-EURAUD、OnTheRiver-EURJPY、Slalom-USDJPYとこちらも5つありました。

MorningBullとEveningBearが前週から好調を維持し、Home Runsはここ最近絶好調といった感じでしょうか。

しかし、CorelianChartsがひどすぎです。GBPUSDとEURAUD合わせて12連敗に終わりました。

今週は16,769円の含み損からスタートです。QuickShiftのAUDJPYとEURJPYがロスカット目前なので、これが損切りされると苦しくなりそうです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿