お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月6日月曜日

2013年年間収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は2013年の年間収支の発表です。

7月から今のルールでの運用が開始となりましたが、どのストラテジーが1番稼いだのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 

 





2013年は-1994.7pipsとpipsでは大きくマイナスながらも、損益は+19,222円とプラスで終われました。これもマイポートフォリオでMVP級の活躍をしてくれたQuickShiftの存在が大きかったです。OnTheRiverも稼いだpipsでは№1と、この二つのストラテジーは今年も中心として、働いてくれると期待しています。

そして、firebirdsとSlalomは、大きな勝ちは少なかったと思いますが、地味ながらも頑張ってくれたと思います。

逆に下位を占めているのが、Exoticfx、CorelianCharts、WaveRiderとなっていますが、こんなに負けている印象はなかったので意外でした。

2014年も変わらず、最近12か月の獲得pips上位、ポイント上位で選んでいきたいと思います。今年もしっかりとマイポートフォリオを検証して、最強のポートフォリオ作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿