お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月2日木曜日

12月月間収支 +60,025円

こんばんは、セルズィオです。

今日は12月の収支の発表です。

12月は、前半から順調に勝って、安定感抜群の月でしたが、いくら勝てたのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 

 




+2701.6pips、+60,025円という結果でした。pipsは前月より下がってしまいましたが、損益は3倍以上増えました。3Kのストラテジーが活躍してくれると助かります。

1番稼いでくれたストラテジーはQuickShift-CHFJPYで、2番がQuickShift-EURJPYとQuickShiftがワンツーフィニッシュでした。

期待のMorningBull-EURAUDは、全くの不発でしたが、EveningBear-EURAUDとMorningBull-GBPUSDで十分カバーできたと思います。

12月は、理想通りの形で勝つことができたので、1月も近い成績を残せるように頑張ってもらいたいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿