お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月1日水曜日

プラスで締める(*^-^*)

新年明けましておめでとうございます、セルズィオです。

本日は、12月30日と31日の収支の発表です。

2013年最後の決済は、どのような結果だったのでしょうか・・・

それでは、続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 











30日は+108.0pips、+3116円という結果でした。

31日は、+853.8pipsで+6,973円でした。背景が白の11件は、ポートフォリオ入れ替えの為に、手動決済したものです。OnTheRiver-GBPJPYは、かなり大きめな利確となりました。

最後の二日間は連勝で締めることができました。これで月間収支も最高記録を更新しました。最近はうまくいっているので、1月もぜひプラスで終えたいと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿