お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年1月12日日曜日

全く良いところ無し 1月第2週 -29,675円

こんばんは、セルズィオです。

今日は1月第2週の収支報告です。

先週は全然勝てませんでしたが、プラスだったストラテジーはあったのでしょうか・・・

つづきをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 








 

先週は、-2008.5pips-29,675円となりました

さすがに、14勝38敗とは勝率が悪すぎでした。

ストラテジー別では、CorelianChartsは先々週は5戦全勝でしたが、先週は10戦全敗と倍返しを喰らってしまいました(;´Д`)

Home RunsもEURJPYとEURAUDとUSDJPY合わせて8連敗に終わりました。

MorningBullとEveningBearはようやく機能し始めたのか、両ストラテジーともにプラスでした。

今は、含み益が7,319円あるので、今週はこれを活かしてプラスで終えて欲しいと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿