お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年9月30日月曜日

9月第4週 大幅なマイナス-14,552円

こんばんは、セルズィオです。

今日は、9月第4週の週間収支ですが、予想通り厳しい結果となってしまいました。
 
システム
通貨ペア
勝敗
Pips
損益
WaveRider
CADJPY
4
1勝1敗
33.2
1,328
Home Runs
USDJPY
1
1勝1敗
114.3
1,143
CorelianCharts
GBPUSD
1
0勝1敗
-102.8
-1,013
OnTheRiver
EURJPY
1
0勝1敗
-182.8
-1,828
firebirds
EURJPY
4
0勝1敗
-84.3
-3,372
Slalom
USDJPY
4
2勝5敗
-129.5
-5,180
Sphynx
EURAUD
1
0勝4敗
-612.3
-5,630
合計
 
 
4勝14敗
-964.2
-14,552


第3週に活躍した、Slalomやfirebirdsの不調で、先週は-14,552円と大きくマイナスに終わりました。

特にSlalomの2勝5敗やSphynxの0勝4敗は収支において大きく響く結果となりました。

でも、これで含み損も消えて、また今週から期待できるかもしれません。

明日からは、新たに10個のシステムを追加予定なので、今週からの巻き返しに期待です。

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年9月29日日曜日

遂に連敗ストップ!

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日発表出来なかった木・金・土の収支報告です。

内訳がわかりましたが、SlalomとSphynxが足を引っ張ていたようです。

システム
通貨ペア
取引額
日付
Pips
損益
Home Runs
USDJPY
1
28
125.1
1,251
Home Runs
USDJPY
1
28
-10.8
-108
WaveRider
CADJPY
4
28
-15.7
-628
Sphynx
EURAUD
1
27
-149.2
-1,371
Sphynx
EURAUD
1
27
-154.6
-1,422
Sphynx
EURAUD
1
27
-156.5
-1,439
Sphynx
EURAUD
1
27
-152.0
-1,398
Slalom
USDJPY
4
27
-59.7
-2,388
Slalom
USDJPY
4
26
-26.1
-1,044
合計
 
 
 
-599.5
-8,547

Slalomは、今月の中盤に調子を取り戻したかに見えましたが、ここにきてまた不調に陥ってしまったようです。

Sphynxの4枚損切りもかなり痛かったです。

Homerunsは、今月は決済無しかと思いましたが、最後にきて1枚利確してくれて、連敗を止めてくれました。

木・金でかなりマイナスとなってしまいましたが、含み損もようやく解消されたので、今週からの巻き返しに期待です。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年9月28日土曜日

今月最高の負け更新

こんばんは、セルズィオです。

今日は、木・金・土の収支報告といきたかったのですが、インヴァスト証券がメンテナンス中のため、ミラートレーダーに入ることができません。

でも、木・金の収支は、メモを取ってあったため、内訳はわかりませんが、結果のみ発表したいと思います。

結果は、木曜日が-1,044円

金曜日が-8,018円と火曜日に作った今月最高の負けを更新してしまいました。

そして、これで火曜日から4連敗となりました。土曜日の結果はわからないので、連敗は止まっているかもしれませんが、収支はそれほど期待できません。

週間収支は、明日か明後日に発表しますが、今週は3週間ぶりに厳しい結果となりそうです。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年9月27日金曜日

決定!10月ポートフォリオ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、10月からの新しいポートフォリオを発表したいと思います。

9月は、10個のシステムを採用していましたが、10月からは、一気に倍の20個に増やします。その20個の選択方法は、前回と同じで、12か月の獲得pipsトップ10とポイント(獲得pips/最大ポジ)トップ10です。

まずは、獲得pipsトップ10から発表します。

 
システム
通貨ペア
Pips
最大ポジ
ポイント
1
OnTheRiver
EURJPY
5579.9
4
1,395.0
2
CorelianCharts
GBPUSD
5505.4
4
1,376.4
3
Sphynx
EURAUD
5459.7
4
1,364.9
4
Home Runs
EURJPY
4897.6
4
1,224.4
5
Aznable++
USDJPY
4699.1
3
1,566.4
6
Blackhole
USDJPY
4424.7
3
1,474.9
7
ExoticFx
USDJPY
4387.1
4
1,096.8
8
Home Runs
USDJPY
4353.9
4
1,088.5
9
OnTheRiver
USDJPY
4246.9
4
1,061.7
10
CorelianCharts
EURAUD
4214.8
4
1,053.7

OnTheRiverとCorelianChartsから2つずつ選ばれています。そして9月のポートフォリオである5つのシステムも順当に選ばれています。

注目は、なんといってもAznable++ではないでしょうか。最近の活躍は、群を抜いているといっても過言では、ないと思います。



次は、ポイントトップ10です。

 
システム
通貨ペア
Pips
最大ポジ
ポイント
1
InsiderBreakout
EURJPY
2706.8
1
2706.8
2
QuickShift
AUDJPY
2603.1
1
2603.1
3
QuickShift
GBPUSD
2595.4
1
2595.4
4
WaveRider
GBPJPY
2466.9
1
2466.9
5
Slalom
USDJPY
2454.4
1
2454.4
6
QuickShift
GBPJPY
2152.4
1
2152.4
7
firebirds
EURJPY
2150.5
1
2150.5
8
WaveRider
CHFJPY
2136
1
2136
9
WaveRider
CADJPY
2067.9
1
2067.9
10
WaveRider
USDJPY
1973.7
1
1973.7
11
WaveRider
NZDJPY
1937.3
1
1937.3

1位のInsiderBreakoutは、ポジションが1個じゃない時もあったので、対象外とします。

こちらも、前回のポートフォリオの5つが選ばれています。そしてQuickShiftが3つとWaveRiderが5つと、こちらのトップ10はかなり偏っています。

こちらの注目は、今月絶好調のfirebirdsです。QuickShiftやWaveRiderとは、タイプが違うだけに来月も活躍に期待しちゃいます。



以上の20のシステムで来月は勝負です。今月は調子が良いので、来月もこの流れでいきたいです。

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年9月26日木曜日

停滞気味で2連敗

こんばんは、セルズィオです。

昨日の結果ですが、今週は先週のような展開には、なかなかなってくれません。

システム
通貨ペア
日付
Pips
損益
Slalom
USDJPY
4
25
-28.2
-1,128
WaveRider
CADJPY
4
25
48.9
1,956
Slalom
USDJPY
4
25
-43.1
-1,724
合計
 
 
 
-22.4
-896

Slalomがまた調子を崩してきました。昨日も2連敗です。

でもWaveRiderが1件の利確があったので、-896円ですみました。

しばらくは、我慢の時が続きそうです。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...