お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月29日日曜日

QuickShiftの二撃で快勝 12月第4週 +19,725円

おはようございます、セルズィオです。

今日は12月第4週の収支の発表です。

先週はQuickShiftの二つの大きな決済があり快勝でしたが、その他のストラテジーはどうだったのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 










+543.1pips+19,725となりました。

やはり、3Kのストラテジーが活躍すると大きいですね。

MorningBull-EURAUDは、またも勝てませんでした。月間収支ははひどい結果となりそうです。

そして、いつもは沢山の決済があるEveningBearが珍しく1件も決済がありませんでした。

QuickShiftの2発で勝ちも大きかったですが、sky_21_MA_EJとQuickShift-GBPJPYの負けも大きかったです。この2つで約2万の負けは痛すぎです(´・ω・`)

12月もあと2日で終わりですが、月間収支を上げるために、ラストスパートを決めてもらいたいと思います(*^-^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿