お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月27日金曜日

QuickShift-GBPJPYがついに損切り

こんばんは、セルズィオです。

本日は、25日と26日の収支の発表です。

25日はクリスマスで夕方から朝まで取引がなく、26日は窓を空けてスタートして、そのまま上がった通貨が多かったですが、僕のポートフォリオはどのような決済があったのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 








25日、26日の取引は1件ずつのみでした。

25日はWaveRiderの小さな利確のみで、26日はずっと抱えていたQuickShift-GBPJPYの
含み損がついに-300pipsを越えてストップにかかってしまいました。

QuickShift-GBPJPYは、GBPJPYが上昇している時にエントリーせず、少し下がったところで売りでエントリーしてストップにかかってしまうとは、ちょっとここ最近の不調を引きずっている感じですね。

QuickShiftは好調なストラテジーが多いようですが、GBPJPYはイマイチ乗り切れていないようです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿