お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月19日木曜日

QuickShift-GBPJPY~ストラテジーデータ~

ストラテジーの過去12か月のデータの紹介を行いたいと思います。(2013/12/19)
今回は、QuickShift-GBPJPYのデータです。


スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 




 

最大ドローダウン:-1561.30

平均利益:+346.54

平均損失:-189.24

勝率:53.85%

平均取引時間:245時間

最大利益:+1561.80

最大損失:-303.80


損小利大のストラテジーです。

取引は1年間で、たったの26回しかありません。
平均利益は+346.54pipsと他と比べてもかなり高いです。この平均値を大きく引き上げたのは、5月の+1561.80pipsとダントツに高い利確です。

しかし、6月以降は調子を崩し、6/7を最後に300pips以上の利確は一度もありません。11月のGBPJPYの急激な円安にもエントリーせずに終わってしまいました。

それでも、一撃を秘めたストラテジーと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿