お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月21日土曜日

MorningBull-EURAUD3枚損切り(>_<)

こんばんは、セルズィオです。

本日は、20日と21日の収支の発表です。MorningBullとEveningBearにとっては、苦しい二日間となりました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 







 

前回とは一転して、MorningBullとEveningBearで損切りしまくりでした。

20日は-6,747円、21日は+2,301円でした。

MorningBull-EURAUDは、良いところなく3枚損切りでした。調子が上がってきたと思ってましたが、前回だけだったようです。

含み益は、16,625円と少なくなってきたので、来週は少し不安です(´・ω・`)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿