お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月11日水曜日

EveningBear好調を維持

こんばんは、セルズィオです。

最近は、僕の副収入の柱であるスロットが絶好調です。スロットが好調だとかなり余裕ができますが、もちろんFXでも更なる上乗せを狙いたいところです。

今のところは、シストレ24も好調なので、今月はかなり期待できそうです!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 













9日が+5,688円で、10日が+3,131円と連勝でした

9日はsky_21_MA_EJが、10日はEveningBearが活躍してくれました。

本当にEveningBearが勝率が高く、10日も5勝2敗でした。このまま勝ち続けることはできるのでしょうか・・・

23:35現在の含み益は35,000円くらいです。今週はこの後も、まだまだ利確して欲しいです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿