お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月8日日曜日

EveningBearがトップ 12月第1週 4,959円

こんばんは、セルズィオです。

今日は12月第1週の収支の発表です。

11月第5週は大幅な利確がありましたが、12月第1週はじわじわ勝っていったという感じです。EveningBearやMorningBullがデビューしましたが、結果はどうだったのでしょう・・・

続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 







+328.6pips4,959円となりました。

ストラテジー別では、23勝7敗と高勝率を誇ったEveningBear-EURAUDがいきなりの1位獲得でした。

そして、同じくデビューしたMorningBull-EURAUDとGBPUSDはマイナススタートとなってしまいました。それでも大きなマイナスではないので今後に期待します。


GBPJPYを扱っている、ストラテジーは全滅でしたね。円高の動きが激しく難しかったと思います。

今週は+37,329の含み益からスタートします。11月第5週のような収穫祭になればいいなと思います(*´▽`*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿