お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月31日火曜日

今年最後の更新!!

おはようございます、セルズィオです。

いよいよ、今年も最後の日となりました。8/20からスタートしたこのブログも、4ヵ月以上が経ちました。このブログは毎日更新を目標にしていますが、いまのところはクリアしています。

シストレ24の成績の方も、徐々にですが上向いてきています。週間成績においては6週連続でプラスと自分としても納得のいく結果で年末を迎えることができました。

来年もシステムトレードにおいては、シストレ24に一番に力を入れていこうと思っています。本当にプレイヤーではなく、監督の感覚でストラテジーを入れ替えていくスタイルにはまっています。

来年もリタイヤすることなく、リスクを最小限に抑えて、コツコツと稼いでいきたいと思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿