お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月15日日曜日

4週連続のプラス 12月第2週 +19,902円

こんばんは、セルズィオです。

今日は12月第2週の収支の発表です。

先週は順調に勝ちを重ねていってましたが、ストラテジー別の収支はどうだったのでしょう・・・

注目のMorningBull-EURAUDは勝ち越せたのでしょうか

続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 








+468.7pips+19,902となりました。

pipsはあまり高くないですが、3Kのストラテジーがすべてプラスだったため、前週より大幅なプラスとなりました。

ストラテジー別では、7,113円を稼いだWaveRider-CHFJPYがトップでした。

そして、MorningBull-EURAUDとGBPUSDは2週連続のマイナスとなってしまいました。逆にEveningBearの方は、20勝8敗で2週連続のプラスとなりました。


先週もGBPを扱っている、ストラテジーは全滅でしたね。円高になったり、円安になったりはっきりしない動きが続きました。

今週は+39,701の含み益からスタートします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿