お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月1日日曜日

収穫祭 11月第5週 +44,263円

こんばんは、セルズィオです。

今日は11月第5週の収支の発表です。

遂に先週は大幅な利確となりましたが、どのストラテジーが活躍してくれたのでしょう・・・

興味のある方は続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 






+4195.1pips44,263円のプラスと週間収支では過去最高の収支となりました。

ストラテジー別では、見事な一撃を決めてくれたQuickShift-EURJPYが1位でした。

そして、400pips越えを何度も記録したHome Runs が2、3位フィニッシュでした。

目立ちはしませんが、CorelianChartsやOnTheRiverもなかなかの活躍をしてくれました。

逆に絶不調だったのが、firebirdsとzhonghuaで、ともに14,000円以上のマイナスと台ブレーキとなってしまいました。

今週は11,268円の含み益からスタートします。更にこのまま利益を伸ばしてもらいたいなと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. QuickShiftをはじめ、久しぶりにトレンドフォロー型が大活躍した週でしたね!
    今週もさらに利益を伸ばしていきたいですね!

    返信削除
  2. そうですね(^ω^)

    今週は更に利益を伸ばして欲しいものです。

    QuickShiftはなぜかGBPJPYはずっとエントリーがありませんね。GBPがらみは大きく動いているので、もしエントリーしていたら、爆益の可能性が高かったと思われるだけに非常に残念ですね。

    返信削除