お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年12月3日火曜日

11月月間収支 33,633円

こんばんは、セルズィオです。

今日は11月の収支の発表です。

前半は先月に引き続き大敗の予感でしたが、後半巻き返すことに成功しました。

どのストラテジーが活躍したかは、続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 

 



+3490.4pips、+33,633円という結果でした。

1番稼いでくれたストラテジーはQuickShift-EURJPYでした。ほぼ一撃のみでしたが、一気に2万も上乗せしてくれました。

Home Runs も2つで2,000pips以上も稼いでくれました。

10月・11月と連続で1位だったfirebirdsは後半の大きなマイナス2発で一気に最下位に転落してしまいました。期待のzhonghuaも序盤は好調だったものの、こちらも大きなマイナスを2発喰らってしまい、-268.7pipsに終わってしまいました(>_<)

500pips以上も稼いでくれたのが6つもあり、逆に-500pipsは1つだけとこれだけ安定した成績を残してくれたら、勝つ確率も大幅にアップしますね。

12月は大幅に入れ替わっていますが、この成績に近い成績を期待します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. パチスロブログのほうで相互リンクを申し込ませていただいた丼スケです^^
    FXブログの相互リンクもお願いできますでしょうか。

    サイト名:丼スケのFXシステムトレード検証ブログ!!
    URL:http://donsuke-fx.com/

    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. こちらもリンクしておきました。

    丼スケさんはシストレ24は採用されていないようなので、このブログで良いストラテジーがが見つかればなと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします

    返信削除