お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月5日火曜日

zhonghuaが初取引

こんばんは、セルズィオです。

11月より新ポートフォリオスタートしましたが、どのようなストラテジーかよくわからないzhonghuaがさっそく取引してました。

結果はどうだったのでしょう?

↓続きを読む前にクリックをお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



システム
通貨ペア
Pips
損益
zhonghua
EURJPY
3
14.0
420
zhonghua
EURJPY
3
-33.8
-1,014
Blackhole
USDJPY
1
9.8
98
QuickShift
GBPJPY
3
25.1
753
Slalom
USDJPY
3
25.3
759
Blackhole
USDJPY
1
-9.3
-93
Blackhole
USDJPY
1
-17.4
-174
Blackhole
USDJPY
1
-3.0
-30
Blackhole
USDJPY
1
33.2
332
11月4日
 
 
43.9
1,051

わずかですが、トータルはプラスで連敗はストップです。

zhonghuaは、1勝1敗でマイナスでした。一日ではよくわかりませんが、取引の多いストラテジーかもしれませんね。

その他は大きな利確や損切りはありませんでした。

静かなスタートとなりましたが、今週はどちらかに大きく動く展開になってもらいたいです(*'▽')


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿