お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月30日土曜日

QuickShift-EURJPY利確(*^-^*)

こんばんは、セルズィオです。

28日から始まった収穫祭は2日目に突入しました。本当に今まで貯まっていたもやもやした感じのものが一気に爆発した感じです。どのストラテジーが活躍したか気になる方は続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 





firebirdsより上はQuickShift-EURJPYを除いて、来月採用しないストラテジーのために手動決済したものです。

2447.3pips37,495円のプラスでした。取引額が1桁のポートフォリオでは、過去最高の成績でした。

全て素晴らしいですが、QuickShiftがEURJPYと手動決済したGBPUSDと合わせて1000pipsに迫る利確でした。

そして、Home Runs も400pips越えが2つもあります。

CorelianChartsも4勝でした。

これで、含み益は11,000円程に減ってしまいましたが、これだけ利確してくれたら十分です。

まだまだ、円安が進行する可能性があるので、稼げるときにたっぷりと稼いでもらいたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿