お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月29日金曜日

収穫祭がキターーーーーッ

こんばんは、セルズィオです。

なかなか利確出来ない日々が続いていましたが、ついに大量利確の日がやってきました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






スポンサーリンク





2254.5pipsで20,247円と今月では、もちろん一番の勝ち額となりました。

ストラテジー別にみると、ずっと増え続けていたHome Runs の含み益の大幅な利確が4件。そしてCorelianChartsも昨日は活躍してくれました。

大分減ってしまいましたが、19:16現在の含み益は34,000円くらいとなっています。

そして、今日の午後9時ごろに来月採用しないストラテジーの手動決済を行いたいと思いますので、今日の決済は多少上下してしまいそうです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    Home Runs、その名にふさわしい大利確ですね!
    おめでとうございます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    本当にHome Runs が頑張ってくれました。昨日だけではなく、本日もHome Runs が利確してくれました。

    来月は採用しないですが、最後に意地を見せてくれました。

    返信削除