お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月27日水曜日

すこし取り返した(*'▽')

こんばんは、セルズィオです。

今日は26日の収支です。25日は最大級の負けを2つも喰らってしまったので、少しでも取り返したいところでしたが、うまく利確してくれたようです。
スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク

 









昨日は、WaveRiderとBlackholeの利確が2件のみでした。含み益はどんどん大きくなって23:00現在は6万を超えています。

ただ気になるのが、またzhonghuaとfirebirdsがポジションを持って、100pipsほどマイナスになってしまっています。(;´Д`)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿