お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月26日火曜日

大きな負けが二つ(;´Д`)

こんばんは、セルズィオです。

最近は順調に含み益を伸ばしていましたが、もちろん中には含み損を抱えていたストラテジーもありました。

その含み損が2つほど損切りポイントまで来てしまったので、大きな負けを二つも喫してしまいました。

そのストラテジーとは、どれだったのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 


システム
通貨ペア
Pips
損益
firebirds
EURJPY
3
-299.9
-8,997
zhonghua
EURJPY
3
-302.2
-9,066
Blackhole
USDJPY
1
-21.2
-212
11月25日
 
 
-623.3
-18,275

昨日は、zhonghuaとfirebirdsが最大級の300pips前後のマイナスでした。3K運用とはいえ、2つ喰らうとかなりの金額になってしまいます(>_<)

しかも両方とも、2連続の300pips前後のマイナスとなっていますが、前回はシステムが不調のせいでエントリーされなかったため、僕はダメージを受けませんでした。

両方とも1年間で、10回以上300pips前後のマイナスがあったはずなので、珍しいことではないと思いますが、連続で喰らうと36,000円前後もマイナスとなるので、痛すぎますね。

この不調のせいで、12月は二つともポートフォリオから外れてしまいますが、貴重なトレンドフォローじゃないストラテジーなので、ぜひ12月は調子を取り戻して、帰ってきてもらいたいと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿