お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月13日水曜日

今月一番の負け(´・ω・`)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、12日の収支です。昨日は夜に円安に進んでいった為、Sellで持っていたポジションが損切りに合い、結構なマイナスになってしまいました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



システム
通貨ペア
Pips
損益
Home Runs
EURJPY
1
-101.1
-1,011
Home Runs
EURJPY
1
-70.6
-706
Home Runs
EURJPY
1
-66.2
-662
QuickShift
CHFJPY
3
-12.5
-375
Aznable++
USDJPY
1
52.9
529
OnTheRiver
EURJPY
1
-184.3
-1,843
OnTheRiver
EURJPY
1
-173.0
-1,730
11月12日
 
 
-554.8
-5,798

OnTheRiverとHome Runsのsellポジションが一気に損切りとなり、12日の収支は-5,798円となりました。

でも、この損切りで昨日の時点ではほとんどのポジションがプラスになり、含み益はかなり大きくなりました。

しかし今日は、円高となってきたので、含み益は18:53の時点で+10,800円くらいです。

なんとかもう一度円安方向に行って、含み益を増やして欲しいです(*'▽')
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿