お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月9日土曜日

Aznable++負けすぎ(´・ω・`)

こんばんは、セルズィオです。

先ほどポジションを見たら、なぜか全部なくなっていました。なぜか0円で強制決済されているみたいです。

朝に確認した時は、少し含み損があった気がするので0になったらラッキーといえばラッキーですが、おそらく月曜には直っているでしょうね。原因を早めに調べてみて欲しいところです。

そして今日は8日と9日の収支報告です。今週は勝っても負けても波が緩やかですが、どうだったのでしょう?


↓なかなか大勝できないですが、応援よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



システム
通貨ペア
Pips
損益
QuickShift
GBPJPY
3
-149.5
-4,485
Aznable++
USDJPY
1
-86.7
-867
Aznable++
USDJPY
1
-95.1
-951
Aznable++
USDJPY
1
-109.8
-1,098
QuickShift
AUDJPY
3
69.2
2,076
11月9日
 
 
-371.9
-5,325
 
 
 
 
 
システム
通貨ペア
Pips
損益
Blackhole
USDJPY
1
5.4
54
Blackhole
USDJPY
1
-20.2
-202
Blackhole
USDJPY
1
-37.8
-378
Slalom
USDJPY
3
11.0
330
OnTheRiver
EURJPY
1
213.2
2,132
CorelianCharts
EURUSD
1
89.5
881
Slalom
USDJPY
3
-26.4
-792
firebirds
EURJPY
3
25.6
768
zhonghua
EURJPY
3
29.6
888
Blackhole
USDJPY
1
-1.4
-14
Blackhole
USDJPY
1
16.6
166
Blackhole
USDJPY
1
-27.3
-273
11月8日
 
 
277.8
3,560

8日は勝利しましたが、9日は残念ながらそれ以上負けてしまいました。

Aznable++はまた3連敗です。9月までの勢いはどこへ行ってしまったのでしょう。

firebirdsとzhonghuaがそろって勝利です。この二つは稼ぎずらいレンジ相場も何とかしてくれそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 今朝の出来事は確かに含み損があった場合はラッキーな決済でしたね。
    私は含み益があったのでなんとか元に戻ってほしいものです。

    返信削除
  2. 0円決済なんて、どう考えてもおかしいので、戻ってくれると信じたいですね。

    こういうことがあると今後ミラートレーダーを信じられなくなりそうです。

    返信削除