お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年11月21日木曜日

損切り3件のみ(´・ω・`)

こんばんは、セルズィオです。

今日は20日の収支です。

含み益は増える一方で、なかなか利確してくれないので、じれったい展開が続きます(+_+)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


システム
通貨ペア
Pips
損益
CorelianCharts
GBPUSD
1
-92.0
-920
Slalom
USDJPY
3
-9.4
-282
WaveRider
NZDJPY
3
-35.9
-1,077
11月20日
 
 
-137.3
-2,279


20日は利確が1件もなく、損切りが3件のみでした。

昨日お伝えした、Home Runs-USDJPYは3つとも250pipsを越えましたが、まだ利確しません。

そして、レンジ相場得意のfirebirdsとzhonghuaがマイナスをかかえたまま動きがないようです。

トレンドは出始めているような気がしますが、時々逆方向に一気に動くので、難しい相場になりつつありますね。

22:34現在の含み益は28,100円くらいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿