お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年10月17日木曜日

相変わらず米ドル円が勝てない

こんばんは、セルズィオです。

今日の朝、仕事に行く前に評価損益を見ると、なんと35,000円以上ありました。

ついに爆益が来たかなと思いましたが、さっき帰ってから見ると利確はあまりなかったけど、評価損益は12,000円くらいまで減ってました( ゚Д゚)

含み益は、やっぱり当てなりませんね。

本題に入りますが、今日は16日の収支報告です。結果は以下のとおりです。

システム
通貨ペア
Pips
損益
firebirds
EURJPY
3
68.1
2043
Blackhole
USDJPY
1
-11.2
-112
Blackhole
USDJPY
1
-6.4
-64
WaveRider
NZDJPY
3
-2.4
-72
Blackhole
USDJPY
1
-19.7
-197
Blackhole
USDJPY
1
-19.4
-194
WaveRider
USDJPY
3
2.7
81
Blackhole
USDJPY
1
-6.7
-67
Blackhole
USDJPY
1
-10.6
-106
QuickShift
GBPJPY
3
-206.2
-6186
Blackhole
USDJPY
1
2.7
27
Blackhole
USDJPY
1
19.9
199
WaveRider
GBPJPY
3
12.9
387
Slalom
USDJPY
3
-32.5
-975
Aznable++
USDJPY
1
3.3
33
Aznable++
USDJPY
1
18.5
185
Aznable++
USDJPY
1
-12.4
-124
16日
 
 
-199
-5142

昨日も書きましたが、米ドル円のペアのストラテジーの勝率が悪いです。16日も5勝8敗で-1,314円でした。

ほとんどが、blackholeとAznable++ですが、細かい取引が続いています。大きな勝ちも負けもありませんが、すこしずつマイナスになっているという印象です。

そして、昨日もfirebirdsは、1番の利確をしてくれました。完全に先月の調子を取り戻したようです。




↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿