お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年10月1日火曜日

最後は静かに終了

こんばんは、セルズィオです。

いよいよ10月がスタートしましたね。僕の新しいポートフォリオもスタートしました。

もうすでに決済もあるみたいですが、今日は9月最終日の収支報告です。

システム
通貨ペア
日付
Pips
損益
Slalom
USDJPY
4
30
46.2
1,848
OnTheRiver
EURJPY
1
30
-268.7
-2,687
合計
 
 
 
-222.5
-839

9月の最終日は、決済2件と静かに幕を閉じました。

OnTheRiverは、今週の窓をあけてのスタートに大きなマイナスを喰らってしまいました。

最後は、少しマイナスで終わってしまいましたが、9月はなかなか良い成績を残せたと自分では思っています。

いよいよ明日は、9月の月間収支報告を行いたいと思います。

お楽しみに(*^-^*)


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿