お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年10月2日水曜日

9月の月間収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、9月の月間収支報告です。

7月、8月と連続でマイナスでしたが、3か月目にしてようやくプラスで終われました。

結果は、次のとおりです。

システム
通貨ペア
勝敗
Pips
損益
firebirds
EURJPY
11勝3敗
4
482.7
19,308
QuickShift
AUDJPY
1勝0敗
4
217.0
8,680
CorelianCharts
GBPUSD
8勝2敗
1
772.1
7,646
WaveRider
CADJPY
2勝2敗
4
97.6
3,904
Home Runs
USDJPY
1勝1敗
1
114.3
1,143
Sphynx
EURAUD
6勝6敗
1
-18.3
-69
OnTheRiver
EURJPY
2勝2敗
1
-87.1
-871
ExoticFx
USDJPY
0勝3敗
1
-309.6
-3,096
WaveRider
CHFJPY
3勝2敗
4
-112.0
-4,480
Slalom
USDJPY
7勝14敗
4
-167.2
-6,688
 
 
41勝35敗
 
989.5
25,477

最高収支を記録したのは、firebirdsでした。コツコツと勝って、ドカンと負けることもなく11勝3敗という高勝率をたたき出しました。

そして、2位はQuickShiftでした。一撃のみでしたが、QuickShiftの良さが出せたと思います。

3位は、firebirdsよりも勝率が高かったCorelianChartsでした。8勝2敗では、負けようがありませんね。

逆に最下位に沈んでしまったのは、8月最高収支のSlalomでした。前半は最悪のスタートで、中盤に盛り返しましたが、終盤またも失速してしまいました。



トータルでは、 +25,477円という収支でした。8月のマイナスを取り返すことができたので満足してます。



10月からは、20のシステムでスタートしていますが、目標は7月からのトータルでプラスにすることです。10月は、9月の成績以上を残せるように頑張ってほしいと思います。

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿