お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年9月24日火曜日

Slalomの利確

こんにちは、セルズィオです。

今日は、いつもより早めの更新です。

23日は、円高が進行しましたが、僕のポートフォリオは、あまり決済はありませんでした。

システム
通貨ペア
日付
Pips
損益
Slalom
USDJPY
4
23
67.0
2,680

結果は、Slalomの利確1件のみでした。

今週は、含み損が多い中のスタートだったので、少し安心しました。

でも、まだまだ含み損が多いことには、変わりないので、ここから持ちこたえてほしいと思います。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿