お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年9月3日火曜日

8月月間収支 -11322円

こんばんは、セルズィオです。

今日は、月曜日の収支報告ではなく、8月の月間収支の発表を行いたいと思います。

各ストラテジーの月間収支は次のとおりです。

システム
通貨ペア
最大P
損益
Slalom USDJPY
1
13,824
Sparrow1 EURJPY
1
3,048
firebirds
CADJPY
1
2,868
CurrencyRider
CADJPY
1
2,636
Sphynx EURAUD
4
2,208
OnTheRiver USDJPY
4
-1,533
PipRancher
CHFJPY
1
-3,600
ExoticFx
EURAUD
4
-7,077
CorelianCharts GBPUSD
4
-9,672
WaveRider USDJPY
1
-14,024
合計     -11,322

1位はダントツの成績でSlalomでした。BuyとSellをうまく切り替えてくれました。

逆に再開はWaveRiderでした。完全に波に乗れず、往復ビンタばかり喰らってました。

こうやってみると8月は、最大ポジションが1つのストラテジーの方が好成績でした。

この傾向が続くようであれば、ポジションが1つの方に比重を置いて行ってもいいかなと思えてきます。たった1か月のデータでは、意味がないですが、今後の参考にはなるのかなと思います。

データは取れても先月のように負けていては、意味がないので、ある程度プラスにもっていったうえに、更に上を目指せるようなポートフォリオにしていきたいと思います。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿