お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年9月5日木曜日

7月月間収支 -41,466円

こんばんは、セルズィオです。

今日は、このブログを始める前の7月の月間収支の発表をしたいと思います。

この月から、僕のランキングから選ぶポートフォリオが始まったのですが、最悪のスタートとなりました。

ポートフォリオとストラテジー別の収支は次のとおりです。

システム
通貨ペア
取引額
損益
Sphynx
EURAUD
1
3,439
Slalom
USDJPY
4
2,052
Taiyo
NZDUSD
2
537
ExoticFx
EURAUD
1
-173
WaveRider
USDJPY
4
-1,080
OnTheRiver
USDJPY
1
-3,867
fxniuniu
EURAUD
1
-7,623
FFX900
EURAUD
4
-11,073
CorelianCharts
EURAUD
1
-11,332
ElliotWave
AUDJPY
2
-12,346
合計
 
 
-41,466

見てもらえばわかると思いますが、10個中7個がマイナスで、欧豪のペアに偏っていますが、ほとんどがマイナスに終わってしまいました。

6月末の時点では優秀なストラテジーのみで組んだポートフォリオですが、結果はひどいものとなってしまいましたが、この結果と比べると、8月はかなり成績は、改善されたといえると思います。

1番良かったストラテジーは、Sphynxで2番目はSlalomと両方とも8月も良い成績を残し、9月も採用されています。


↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿