お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年9月27日金曜日

決定!10月ポートフォリオ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、10月からの新しいポートフォリオを発表したいと思います。

9月は、10個のシステムを採用していましたが、10月からは、一気に倍の20個に増やします。その20個の選択方法は、前回と同じで、12か月の獲得pipsトップ10とポイント(獲得pips/最大ポジ)トップ10です。

まずは、獲得pipsトップ10から発表します。

 
システム
通貨ペア
Pips
最大ポジ
ポイント
1
OnTheRiver
EURJPY
5579.9
4
1,395.0
2
CorelianCharts
GBPUSD
5505.4
4
1,376.4
3
Sphynx
EURAUD
5459.7
4
1,364.9
4
Home Runs
EURJPY
4897.6
4
1,224.4
5
Aznable++
USDJPY
4699.1
3
1,566.4
6
Blackhole
USDJPY
4424.7
3
1,474.9
7
ExoticFx
USDJPY
4387.1
4
1,096.8
8
Home Runs
USDJPY
4353.9
4
1,088.5
9
OnTheRiver
USDJPY
4246.9
4
1,061.7
10
CorelianCharts
EURAUD
4214.8
4
1,053.7

OnTheRiverとCorelianChartsから2つずつ選ばれています。そして9月のポートフォリオである5つのシステムも順当に選ばれています。

注目は、なんといってもAznable++ではないでしょうか。最近の活躍は、群を抜いているといっても過言では、ないと思います。



次は、ポイントトップ10です。

 
システム
通貨ペア
Pips
最大ポジ
ポイント
1
InsiderBreakout
EURJPY
2706.8
1
2706.8
2
QuickShift
AUDJPY
2603.1
1
2603.1
3
QuickShift
GBPUSD
2595.4
1
2595.4
4
WaveRider
GBPJPY
2466.9
1
2466.9
5
Slalom
USDJPY
2454.4
1
2454.4
6
QuickShift
GBPJPY
2152.4
1
2152.4
7
firebirds
EURJPY
2150.5
1
2150.5
8
WaveRider
CHFJPY
2136
1
2136
9
WaveRider
CADJPY
2067.9
1
2067.9
10
WaveRider
USDJPY
1973.7
1
1973.7
11
WaveRider
NZDJPY
1937.3
1
1937.3

1位のInsiderBreakoutは、ポジションが1個じゃない時もあったので、対象外とします。

こちらも、前回のポートフォリオの5つが選ばれています。そしてQuickShiftが3つとWaveRiderが5つと、こちらのトップ10はかなり偏っています。

こちらの注目は、今月絶好調のfirebirdsです。QuickShiftやWaveRiderとは、タイプが違うだけに来月も活躍に期待しちゃいます。



以上の20のシステムで来月は勝負です。今月は調子が良いので、来月もこの流れでいきたいです。

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿