お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年8月31日土曜日

動きの少ない1日

こんばんは、セルズィオです。

29日の収支報告です。

火曜日は、ブログ始まって以来最高のマイナスを記録して、

水曜日は、今月最高のプラスを更新と

僕のポートフォリオは結構動きましたが、木曜日は静かな日となり、決済は1件のみでした。


Sphynx欧豪 -1,333円


マイナスに終わりましたが、前日の貯金があるので全然大丈夫です。

今のポートフォリオは、今月で終わりなので、30、31日とラストスパートを見せてくれたらなと思います。


では、よし週末をお過ごしください!!



↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿