お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年8月29日木曜日

今月最高の利益を更新!!

こんばんは、セルズィオです。

今日は、8月28日の決済の報告です。

前日は、ブログ始めてから一番の負け額でしたが、今度は今月最高の利益を計上しました。


Sphynx欧豪 +1,452円

Sparrow1欧円 +7,276円

Slalom米円 +4,852円

CorelianCharts英米 -944円

合計 +12,636円


まず、大活躍はSparrow1です。先週は大きなマイナスを出してしまいましたが、今週はそれを上回る利益を出してくれました。

そして、Slalomも安定して勝ってくれるようになりました。

CorelianChartsが最近、負けが多くなってきたのが、気がかりですがポートフォリオ全体では、調子が上がってきたようにも思えます。

この調子でどんどん利益を伸ばしていって欲しいものです。



↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿