お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2013年8月20日火曜日

シストレ24ブログ始めました!

こんにちは!セルズィオです。

新たに、シストレ24のブログを始めることにしました。

データをまとめたりするのが好きなので、シストレにはまってしまいました。昨年から、FXを始めましたが、裁量ではすぐに限界を感じ始めたので、黙って見ているだけのシストレの方が自分には向いていると感じました。

シストレ歴は、まだ4か月です。学ぶことも多いと思いますが、これから頑張っていきたいと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿